諸行無常万歳なのであります。


ふと昔の事を思えば

やり直したい事柄も
消し去りたい事柄も腐る程あるし

詫びたい事柄も死ぬ程ある。

だけども今は全部これで良いのだなぁと思う。

点が線になんて事までではありませんが

10代の時の生き方が
20代の今の生き方を決めてくれたのは確かで

今の生き方が30代にも影響してくるのもまた確かで。

この10年、後悔がないワケではない。

でも90%くらいは満足してる。

30代になった時と言うか

30になった時、時期的にも色々
決定しなければならない事も多いし

それこそ方向転換もありえると思う。

今後、どうゆう生き方をしても

写真は撮るし
今やってるバンドもしていたいって思う。

あとは、最近、学生の頃に自分がやってた
ekakiveってバンドの曲をまた聴き返してるんですが

不思議と30代になったら、またやりたいなって気持ちもある。

ホントに不思議な気持ちなんですがね。

日々の是は諸行無常

一歩一歩前進の日々を送っていきたいですね。

それではまた