National Geographic のカメラバックを購入!


f:id:nogo_studio:20150112150705j:plain

National Geographic のカメラバックを先日購入いたしました!

このカメラバック正式には

 National Geographic NG W2140 Borsa a spalla piccola Walkabout


と言うメチャクチャ長い名前のバックみたいですね(笑)

先日、撮影後に中野のフジヤカメラさんに

レンズを見に行ったのですが

結構、フジヤカメラさんはバックの中古(と言ってもキレイ)や
ちょろっとした機材が良い状態であるので

何か無いかなーと見てたら
ありましたねコレ。

以前から欲しかったのですよ。

OFFの日に写真撮りに行く時とか
ガチのバックじゃ何か仕事みたいで気がひけるし

良いの欲しいなーって。

出来ればカメラバックっぽくないんだけど
機能的にそこそこ良いやつ。

だけど最近はやりのオシャレ風とかではなくて
何か良いやつ。

となるとやっぱナショジオです。

ホント、良い時期に良い買い物が出来ました。

f:id:nogo_studio:20150112150744j:plain

あけるとこんな感じです。

奥のマチ部分は非常に便利で

f:id:nogo_studio:20150112150824j:plain

この様にタブレット(7インチ)と手帳を入れれます。
こうやってタブレット入れれるカバンは出張の時とか助かるんですよね。

あと11インチのモバイルPC系も多分入るでしょうね。

 

f:id:nogo_studio:20150112150910j:plain

カメラ入れてレンズ入れるとこんな感じです。

結構、収納部分もありますので
財布、PASMO、予備のメディア、バッテリーとか

楽に入れれる感じです。

折角なので次のOFF日に
このバックにカメラ入れて、どっか撮りに行こうと思います。

それでわまたっ