さくら通り


f:id:nogo_studio:20150112143709j:plain

今日の撮影の間に撮った一枚。

 もぅ桜の咲く季節になりましたね。


今年は4月の頭から台湾に出張に行ってしまうので
きっと帰国する頃には散ってるだろうし

桜見れないなって思ってたので
少し嬉しかったです。

いつもなら出張ってワクワク感とかあるんですけど

今回は、向こうの学生運動もありますし
何だかワクワクよりソワソワしてます。

まぁでもソレはソレで仕事は仕事で
しっかりやってこようと思います。

バンドメンバーの二人には

この期間中リハにも入れないし
申し訳ない限りです。

すんません。

そしてありがとう。

とりあえず、未だに準備は何も出来てないし

ずっと撮影は入ってるし
その編集作業を持っていくのはイヤだから

全てを31日までに納品しなきゃだし
書類関係もやらなきゃだし

ちょっと頭ワーってなってますが
まぁきっと何とかなるはずです(笑)

最近は(ってかいつもかな…)色々と思います。

仕事の面では、この5年間である程度

成りたい自分に近づけたかなって
昔よりも僅かながらでも、成長出来たかもなって思うけど

多分、それ以外の事は一切、後回しの手つかずで

昔のままと言うか、ダメになってる自分も居ます。

思った事とか感じた事はズケズケ言うし
平気で土足で入っていくし、地雷とかも気にせず踏みまくる。

傷つけたりするのがイヤだから
壁を作るし、距離をとったりしてきたけど

きっとホントは自分が傷つくのが
コワかっただけなんだとも思う。

ちょっと前までは

「このまんまで全然OK」

って思ってたけど
それだときっともぅ限界はすぐソコで

人間としても、写真の成長も
止まってしまう。

だから時間はかかっても
ズレを修正していかないとね。

これから先、どうゆう立場で仕事をしていくのか
まだ決まってないし、分からないけど

写真は撮って行くし、これからも人を撮っていくから。

だからこれからはカメラマンとしての成長ももちろんだけど
人としてシッカリ生きれる様になりたいなって思います。

まぁ何だか長くなりましたが
今回はこんな感じで。

ブログタイトルは [ SΛN/さくら通り ] から。

それでわまたっ