Blog

忙しいがつまらなくなったんだよね。

森山大道さんの写真展を見に東京芸術劇場に行ってきました。

散歩 in 靖国神社/遊就館

靖国神社に行ってまいりました。

YOKO ONO / FROM MY WINDOW

「オノヨーコ / 私の窓から」を見に行ってきました。

人生でやりたい100のリスト

人生でやりたい100のリストを作りました。

お前が感動してないのは世界にではなく自分自身にだろ?

お前が感動してないのは世界にではなく自分自身にだろ?

スーパーのレジの無人化(自動化)は是非日本でこそ推進すべきだと思う。

そういえばオーストラリアの出張のことを ほとんど書いていなかったので一つだけ書いておこうかと思います。

散歩 in 等々力渓谷

フラっと等々力渓谷に行ってきました。

月の携帯代を1000円程度にしたいならIP電話を導入しましょう!

月の携帯代を1000円程度にしたいなら IP電話の導入をとてもおすすめします。

散歩 in 日枝神社

昨年末に何となく日枝神社に行きたくなったので 行ってきました。

謹賀新年2016

謹賀新年2016

星の数ほど 思いが巡る

随分と懐かしい光景だ。

一生モノの意味。

皆さん一生モノの"何か"って持ってますか?

Merry Chirstmas

Merry Chirstmas

ノイズレスの空間に。

先日、目黒にある附属自然教育園ってとこに行ってきました。 紅葉がまだ綺麗でした。

カメラストラップを着脱可能にしちゃおう!

その日の気分で変えたい。 三脚に設置する時に邪魔。 等々「カメラストラップが着脱可能だったら便利なのに。。。」 と思ったことは数知れず。

The simplest things they felt so right

オーストラリアでのお仕事が終わり ニュージーランドにおります。

なら 息絶えるまで駆けてみよう 恥をまき散らして

出張でオーストラリアにおります。

出張中のため、更新が不定期となります。(11月いっぱい)

いつも読んでくださってる方、たまたま訪れてくれた方 ありがとうございます。

It's very cheap but cute emotion I wish you're here

それでも雨は降る。

When I See You Again

出張で富山に行っておりました。

弱いつもりで 強いのが 自我

つもりちがい十ヶ条

今の君に必要なのは、群れることではなく、独りの時間だ。

春は夜桜 夏には星 秋には満月 冬には雪 それで十分酒は美味い。 それでも不味いのなら それは自分自身の何かが病んでる証だ。 るろうに剣心 / 比古清十郎

新しい季節は何故かせつない日々で。

出張で茨城に行っておりました。

ASUSタブレット Memo Pad7 ME572C がとても良いと思う!

先日7インチ タブレットを ASUS Memo Pad7 ME572C に買い替えました。

夕闇の先 光る銀の月

出張で山梨に行っておりました。

EPOS ゴールドカードのインビテーションが来たよ!

EPOS ゴールドカードのインビテーションが来ましたので ゴールドカードに切り替えてみました。

いつかは日本上陸でしょうか?- Philz Coffee -

アメリカ出張関係で書き忘れていたのが あったので書いておこうかと。

B&Hに行ってきたよ。

アメリカ出張記事が続いておりますが とりあえず、これで最後かなと。

それでも僕はCDは買いたいなって思う。

それでも僕はCDは買いたいなって思う。

アメリカ出張で食べたものまとめ。

先月のアメリカ出張で食べたもの 個人的まとめです。

DeLonghi の電機ケトルを買った話。

DeLonghi の電機ケトルを購入しました。

facebook と twitter をやめてから何か変わった?

facebook と twitter のアカウントを削除して 約一ヶ月程、経過しました。 個人的に「やっぱ削除して良かった」と感じる部分が あるので書いておきます。

I wish that life was like it is the movies

人生が映画みたいだったらいいなって思うんだ。 ヒーローはいつも思いのままだから。 (Bon Jovi / Real Life)

バッグの中ってゴチャってなるよね。ってことで バッグ in バッグ 使えば良いじゃん!

バッグの中ってこうなりませんか? 僕はキレイに入れたつもりでも 家〜駅に着いて PASMO出そうとすると 大抵こうなっています(笑)

結露しない THERMOS 真空断熱タンブラー を買った話。

THERMOS の真空断熱タンブラーを買いました。

真実からは嘘を 嘘からは真実を

久々に体を壊した。 と言うか風邪引いて熱出た。

chapter #01

新しいスライドを作りました。

You're turning into something you are not

You're turning into something you are not 君ではない 何者かに変わろうとする(何かになろうとする) Radiohead / High & Dry

不眠症チックだった僕が試した幾つかのこと。

不眠症チックだった僕が試したいくつかのこと。

1000の言葉よりも

1000の言葉よりも - ジブコーレン -

And I Know And I Know I Don't Wanna To Stay

分かってるんだ。僕はココに居たくないってことを。 Pearl Jam / Yellow Ledbetter

あれ?読書感想文?(今日のブログ無駄なくらい異常に長いです)

最近、このブログが読書感想文化してしまっておりますが 今日はそれについて書こうかと思います。

反抗なき理由を教えてよ ジェームスディーン

反抗なき理由を教えてよ ジェームスディーン

何もない?それが好きなのです。

何もない?それが好きなのです。

どんなに小さい声も 拾うことが出来たら

先日、お仕事で八丈島へ行ってきました。

クオリティーたっけーなオイ!

クオリティーたっけーなオイ!

ほーほーコシナさんありがとう!

何やら帰宅したらコシナさんより封筒が。

So take the photographs and still frames in your mind

So take the photographs and still frames in your mind

響くは遠く 遥か彼方へ

この写真は良い写真じゃない。

MONOEYES / My Instant Song

買った! MONOEYES の My Instant Song