
続・断捨離が一段落した後の世界は別世界だった。

続・断捨離が一段落した後の世界は別世界だった。

お財布がミニマム化してた話。

お財布がミニマム化してた話。

腕時計をシンプルにした話。- Dufa -

腕時計をシンプルなものに買い換えました。

高価な物が良い物とは言わないが 良い物は大抵高め。

最近カメラバックを買いました。

2016年3月に断捨離したもの。

2016年3月に断捨離したものです。

無印の白シャツは最強だと思う。

無印の白シャツは最強だと思う。

去年の欲しいものリストで手に入ったもの。

去年の欲しいものリストで手に入ったもの。

断捨離が一段落した後の世界は別世界だった。

断捨離が一段落した後の世界は別世界だった。

2015年12月に断捨離したもの。

2015年12月に断捨離したものです。

DVDとCDを断捨離した話。

DVD と CD を全て断捨離いたしました。

全てをデジタイズしたい。

ココにあるもの全てデジタイズしたい。

2015年11月に断捨離したもの。

2015年11月に断捨離したものです。

2015年10月に断捨離したもの。

2015年10月に断捨離したものです。

2015年9月に断捨離したもの。

2015年 9月に断捨離したものです。

facebook と twitter をやめてから何か変わった?

facebook と twitter のアカウントを削除して 約一ヶ月程、経過しました。 個人的に「やっぱ削除して良かった」と感じる部分が あるので書いておきます。

2015年8月に断捨離したもの。

2015年8月に断捨離したもの。